2019年8月4日日曜日

タブレットに文字入力するとき、タブレットを斜めにできるスタンドがあれば、と思って。

タブレットを斜めに固定して、きちんと文字入力したい、、、という要求は、
あまりないのだろうか??

amazonで検索したらでてきたのは、


Parblo PR100 タブレットスタンド 角度調整可 1016インチ用 



前者は、モバイル用ってなってるが気になるところ。
どちらも「ペンタブ用スタンド」っていうジャンルらしい。
PDF, WORDファイルに文字入力っていう、要求はあまりないのかもしれない。。

追記
パソコンスタンドで検索すると、タブレットもいける的な記述が多かった。
タブレットが書き込みデバイスという認識は、まだ少ないのかもしれない。

結局
こっちのタブレットスタンドを買ってみた。
ちょっとごつすぎたかもしれない。
邪魔なので、一度も使わずただの物置きと化している。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハイフン・マイナス・エンダッシュはNMRのデータでどう使う?

論文書いてるときにNMRデータを載せる必要が出てくる。ほぼだいたい出てくる。 このとき シグナルがMultipletだったりすると、Chemical shift を1.34-1.20などと書く必要がある。 一方で、高磁場すぎてChemical shiftが-2.34だったり...